人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新登場!!ヌードペンダントネックレス

皆様こんにちは  ジュエリーオーハシ 田中です。

徐々に蒸し暑くなる季節が近づいてきていますね…。
最近少し動いただけで汗ばんでしまうので、今年の夏もデオドラントシートが手放せそうにありません。
今年も「猛暑が続く夏になる恐れあり」とニュースでも言っておりましたので、皆様体調管理にはどうぞお気をつけくださいませ。


さて今回はポメラート ヌードコレクションより新たに登場しました、ペンダントネックレスについてご紹介させていただきます!!

新登場!!ヌードペンダントネックレス_b0327972_18091069.jpeg
ひと目でポメラートと分かる、アイコニックな造形の美しさを誇るヌードコレクション。
まるでキャンディのようなつやつやとした輝きが多くの人を虜にしています!!

去年20周年を迎えたヌードコレクション。
今回のペンダントネックレスで採用されているストーン、今までのストーンとは少し違うんです!!
それはメゾン独自のクレシドラカットという特殊なカットをストーンに施しており、ゴールドバンドで囲うことで両面の輝きを楽しんでいただけるものとなっております。
注目していただきたいのが、ダブルフェイスのクレシドラカットです。
イタリア語で「砂時計」を意味する「クレシドラ」、横から見ると美しく8の字を描いています。このカットによって生まれる手触りの良さや艷やかなカラーの魅力が、余すところなく溢れています。


新登場!!ヌードペンダントネックレス_b0327972_18091026.jpeg


クレシドラカットは、1種類または2種類のストーンをシームレスにつなぎ、中央をゴールドのバンドで囲んでいます。
2つのストーンを使うことで、それぞれのストーンのファセットの輝きが倍になり、深みのあるカラーとそのニュアンスを楽しんでいただけます!!
またネックレスの長さが最大60㎝なので頭からすっぽりとかぶることができ、ストーンに裏表がないのでご使用中もひっくり返ることを気になさらずに着けていただける手軽さも、嬉しいオススメポイントですね。
長さ調整が3段階できますのでお洋服に合わせた長さでのご使用が可能です。

新登場!!ヌードペンダントネックレス_b0327972_18091013.jpeg

個人的にクレシドラカットが施されているスカイブルートパーズを見ていると、まるで海外の海をそのまま閉じ込めたみたいだな。と感嘆してついつい覗き込んでしまいます。
ファセットの輝きが太陽に反射してきらきらと光る水面のようで、どの角度から見ても楽しませてくれます。


新登場!!ヌードペンダントネックレス_b0327972_18091088.jpeg

その他にも、ヌードの新作から【ローズクォーツ×カルセドニー】や【ロンドンブルートパーズ】のペンダントネックレスもご覧いただけます!!

そしてそしてポメラートフェア開催まで、一週間をきりました!!
ぜひ店頭にて数々のポメラートジュエリーを楽しんでいただけたらと思います!!
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。



by jewelry-ohashi | 2022-05-20 19:26 | 最新入荷情報