人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bell&Ross 2019新作

こんにちは金森です!
今回はベル&ロスの2019新作モデルをご紹介致します。

まずは、BR03ダイバーの新作モデルです。
Bell&Ross 2019新作_b0327972_13230748.jpg
「BR03-92 DIVER GREEN BRONZE」
昨年に引き続きブロンズケースの限定モデルが発表されました。
今年のブロンズはグリーンの文字盤とベゼルが特徴です。
こちらは世界限定999本です。

Bell&Ross 2019新作_b0327972_13231260.jpg
「BR03-92 DIVER BLACK MATTE」
ついに出ました!ダイバーのセラミックケース!
マットブラックのセラミックケースが、ベル&ロスらしい計器っぽさを醸し出します。
こちらはレギュラーモデルとなります。

続きましてBR03の新作モデルです。
Bell&Ross 2019新作_b0327972_13232016.jpg
「BR03-92 BLUE STEEL」
意外と今までなかったブルー文字盤の3針モデルです。
BR03のクロノグラフやBRSにはブルー文字盤があったのですが、
BR03のシンプルな3針モデルにはありませんでした。
爽やかなブルー文字盤いかがでしょうか。
こちらもレギュラーモデルです。

Bell&Ross 2019新作_b0327972_13232545.jpg
「BR03-92 MA-1」
 「MA-1」とは外側はセージ・グリーンというくすんだ緑色をしており、
内側はインディアン・オレンジというエマージェンシーカラーを取り入れているフライトジャケットの一種です。
脱出や墜落した際に、裏返して着用しオレンジ色を外側にすることで救出部隊に発見されやすいようにしております。

こちらの時計は、ミリタリーグリーンのセラミックケースに
文字盤はオレンジ色を用いたサンドイッチ文字盤の2層構造となっております。

また、MA-1の名前のとおりストラップがリバーシブルでお使いいただけます。
表面はカーキのカーフストラップですが、
裏返すと鮮やかなオレンジ色のストラップとしてお使い頂けます。
その時の服装や気分によって使い分けできますね!
こちらは世界限定999本でございます。
Bell&Ross 2019新作_b0327972_17182445.jpg
気になる商品がございましたらぜひスタッフまでお尋ねください。

次回も引き続き、ベル&ロスの新作をご紹介致します。




by jewelry-ohashi | 2019-03-31 13:15 | 最新入荷情報