人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイヤルアッシャー☆マリッジリング

皆様こんにちは(^.^)
ご無沙汰しております、徳山です。
いよいよ明日からロイヤルアッシャーフェアが開催されます☆
アッシャーの世界観が存分に味わえるフェアとなっておりますので、
是非ご覧ください(*^o^*)

さて今回はマリッジリングをご紹介します♪
アッシャーの中でも一二を争う人気のV字タイプです。

ロイヤルアッシャー☆マリッジリング_b0327972_13584378.jpg
ダイヤのボリューム感がより華やかさを演出しています☆
ゆるやかなカーブは指長効果も期待できます( ^ω^ )

ロイヤルアッシャー☆マリッジリング_b0327972_13583260.jpg
男性のリングは女性よりも少しボリュームがあるので、
男性の手にもマッチすること間違いなし☆★

ロイヤルアッシャー☆マリッジリング_b0327972_13585707.jpg
エンゲージとの重ね着けはこちら‼︎
女性らしいライン同士なので、素敵女子にぴったりですよ(^_^)
他のリングと合わせてみても素敵なので、それは店頭でのお楽しみ♪
3日間の貴重なフェアですので、是非お待ちしておりますm(_ _)m


ERA680
0.32ct G VS1
PT950
¥542,160

WRA025(ダイヤ無)
¥123,120

WRB034(ダイヤ有)
¥138,240



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 上通・ジュエリーオーハシ
 〒860-0845
 熊本市中央区上通町1-13
 ℡:096-355-2967
 URL:http://www.tokei0084.co.jp/jewelry/
 E-mail:jewelry-ohashi@road.ocn.ne.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜







by jewelry-ohashi | 2014-10-02 18:30 | ブライダル