人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なロイヤルアッシャー☆ロイヤルアッシャーカット

こんにちは、冨田です!

かなり久しぶりの更新となりました(^_^;)
さて!
ただいま、ジュエリーオーハシではプロポーズフェアを開催中です❗️

早速ですが!
今回ご紹介致しますのは
ロイヤルアッシャーの中でも特別なモデル
「ロイヤル・アッシャー・カット」のダイヤモンドをセッティングした
エンゲージリングをご紹介いたします

1902年、世界最大のダイヤモンド「カリナン」のカットに成功し伝説のダイヤモンドカッターといわれる
ジョセフ・アッシャーは「アッシャー・カット」を開発しました。
その革新的なフォルムと輝き、完成度の高さからその後は世界的にスタンダードな地位を確立しました。
2000年にロイヤル・アッシャーはこのカットのリメイクを決断し、さらに輝きを増したカット
「ロイヤル・アッシャー・カット」を完成させました。
従来のラウンドブリリアントカットやアッシャー・カットは58面で構成されていますが、
ロイヤル・アッシャー・カットは74面のファセットにより強く美しい輝きを放ちます。

そのロイヤル・アッシャー・カットがコチラ💎
特別なロイヤルアッシャー☆ロイヤルアッシャーカット_b0327972_17044534.jpg
カットをより細かく見ることができる大きなカットモデルです😅
本物のダイヤモンドでなくてもこれほどまでに輝いています!

と、少し難しい話はここまで!
ご紹介するロイヤル・アッシャー・カットをセッティングしたリングがこちら💍

特別なロイヤルアッシャー☆ロイヤルアッシャーカット_b0327972_15451966.jpg

品番:AC002
0.32ct J VS2 (0.18ct)
PT950
¥524,880-

両脇にバゲットダイヤをセッティングしたボリューム感のあるデザインでありながらも
ストレートですっきりとした印象も与えます。
特別なロイヤルアッシャー☆ロイヤルアッシャーカット_b0327972_15453095.jpg
なんと言ってもこのロイヤル・アッシャー・カットの輝き!
ほかのブランドにはない独特でありながら美しく存在感は抜群です!
特別なロイヤルアッシャー☆ロイヤルアッシャーカット_b0327972_15454030.jpg
カラットは0.30ctからのご用意(一部を除く)となります。
ご希望のカラット、クラリティ、カラーなどはご相談ください。

特別な、大切な方へ特別なエンゲージリングはいかがでしょうか?



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 上通・ジュエリーオーハシ
 〒860-0845
 熊本市中央区上通町1-13
 ℡:096-355-2967
 URL:http://www.tokei0084.co.jp/jewelry/
 E-mail:jewelry-ohashi@road.ocn.ne.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜



by jewelry-ohashi | 2014-07-10 11:30 | ブライダル